マムFPオフィス -MUM FP Office-

横浜市を中心に活動しているファイナンシャルプランナーです

CFP試験 キャンペーン中の受験対策通信講座ご紹介(2021年1月17日まで延長)

FPハム子です。

 

私がタックスプランニング受験時に教材を購入したFPK研修センターが、教材の割引キャンペーンを実施しています。

商品ラインナップはリンク先のとおりで、1課目900~1,100円安くなっています。

www.fpk.co.jp

 

私が今年の初めに教材を購入したときもこのキャンペーンは実施されており、さらに消費税増税に伴うキャッシュレス・ポイント還元事業の適用期間中だったため、クレカ払いにして5%のポイント還元が受けられました。

このポイント還元事業はたったの8ヶ月間しか実施されず2020年6月で既に終了してしまいましたが、FPK研修センターさんのCFP教材キャンペーンは毎年実施されているようです。

以前の記事でもご紹介しましたが、FPK研修センターさんの『事例演習と重点ポイント』は正に重点ポイントを的確に突いて詳細に解説しており、問題数も多いうえ1問1問解き方が記載されている良書なので、市販の精選過去問題集だけでは不安という方にはおすすめです。

特に計算の手順が詳細に書かれているので、タックスプランニングのような計算問題が主体の課目に向いています。

私も苦手課目の受験の際にはまた『事例演習と重点ポイント』を使用するつもりです。

fphamster.hatenablog.jp

キャンペーン適用の申込締め切りは来年1月10日です。

⇒1/17まで延長されました。

私は精選過去問題集だけでは不合格だったと断言できるくらい『事例演習と重点ポイント』が役に立ったのでおすすめします。